ブログのタイトルって何描けばいいの

皆さんはじめまして、鉄風東京ギターボーカル大黒です、追試の勉強への現実逃避で勢いで始めました、不定期だけど頑張って続けようかなと、はい。

僕は普段生きている中でバイトとバンドしかしてなくて、学校ではずっと放心状態でした。

それが祟って今日は追試指導、怒るのに慣れてない先生が精一杯の覇気を纏って怒鳴る姿を見てなんだかかわいそうになりました。

指導されている立場でいろいろ言えないけど追試の範囲を伝える時間を設けて、そこで生徒へ、普段の生活や態度をしつこく言うのは果たして正解なのかどうか、よくわからない、なんだ、こんなところ範囲で出るのかと思いながら聴いてた、

問一、「普段の生活が祟ってここにいるんじゃないないのか?」 答え「はい」

これで点数くれるんか、それなら喜んで書くけど

そんな全く関係ない妄想しながら小一時間の指導を終え、家路につこうとすると、いわゆる厳しい先生から

「ライブハウスでコロナの感染があったらしい、どうなのやお前は」

みたいなことを言われてしまった、学校の方が頻繁に人来るのにね、

というわけで進級するために勉強します、じゃね。