なんか最初のやつ二つあるけど気にしないでね2

さぁ昨日は疲れて寝てしまったので翌日の投稿になります、

ありがたいことに最近色々なお仕事の誘いが増えて一年前の僕からしたら夢のような日々が続いています!良いこと、とても良いことです。

あんまり何かを発信してる立場でこういうのはよくないんだろうけど、まぁその草分け?もまだできてない僕ですが、

とりあえずここ最近ずっと考えているのが

「先生が嫌い」

っていうのがめちゃくちゃに出てきました、なんか先生ってモチベーション下げさせるプロだよね、もうそれは百戦錬磨の手練れ、子供のやる気や活力を全部かっさらっちゃうプロ

そんなこんなでネガティブになったり誰かを憎んでしまう気持ちが感情戦争最前線に出てきてしまって、それでハッとしたんですよ

こういう純粋な悪ってやっぱり身近な悪から受け継いでしまうんだなぁって

なにも自分が悪になる必要も行為も全く無意味だなぁと

そんなことはいつも思っていたのにほんの小1時間そんなことを思ってしまった自分が恥ずかしい

あーダメだねこんな大人のDNAを受け取ったら

尚更、キラッキラの目で睨んでやろうと思いました!

ちょっと話が戻るけど、その悪い気持ちになった時に未確認フェスをやっている時のスクールオブロックをふと聴いてみて

なんかやりたくてもできない人たちがいっぱいいるんだなぁとわかりました、バンドメンバーと目指す目標が違ったり、そもそもバンドが組めていなかったりエトセトラ

そんな人たちがいっぱいいる中で僕が「鉄風東京」を組めていることって本当に奇跡なんだなぁと、しみじみしてしまいました、頑張んないとね本当に

教壇に立つ「大人子供」よりステージに立つ僕の方が救える人がいると信じて頑張ります

ようは「嫌な人間は嫌だ!バカ!」

カッコよくまとめられるか!そんなん人間だもん

じゃな!頑張れ!