3.11 (6)

一回、書いてみたけど、どう頑張ってもいいことを言おうとか、くだらないことを考えてしまって、ダメだなぁと思った
怖かったよね、水が出なかったり、家に帰れなかったり、好きなあの子は生きてるだろうかとか、不安でいっぱいだった
テレビも枠にはずっと暗い情報が流れてて素直に笑えなかった
僕には風化させないとか、忘れないとか、あんまり無責任に言えないな
僕はRADWIMPSが好きで、彼らはほぼ毎年、震災に向けた曲を作り続けてた。もう9年も経つのに
そんなひたむきでアーティストとしての活動に、すごく憧れた、勇気づけられました。
正直なことを言うと最近の曲は聴けないけど、やっぱり偉大だ
結論なんか出すものじゃないし、まとめられる頭もないけど
とりあえずでいいから頑張って生きようね