自分の葬式を見たい、

人生で一度見れるとしたら何?と聞かれたら、

僕は自分の葬式を見たい、満杯のライブハウスも自分が目指す光景とかも、頑張れば見れる、はず

基本的に僕は信じすぎる方で、そのくせ歯を全部金歯にした親戚がいるとかすぐバレる嘘はつく。

まぁその信じすぎる癖でなにかと勝手に傷つく、自分がいないところでみんなで遊んでたりとか、そういうのがSNSとかで出るともうダメになる。人の笑ってる声は大抵自分が笑われてるかのように感じるし、今こいつのことぶん殴ったらどうなるんだろうと変なことばっかり考えて不安になってる、本当にやったらどうしようみたいな、

最近わかったんだけどこれが強迫性障害というものなのかもしれない、診断はめんどくさいから受けていない、まぁ不便はしてないからいいけど。

だからとても不安になってしまう、長いことライブをやっていないと、

俺といて楽しいのか、鬱陶しく思われてないか、この新曲本当はやりたく無いんじゃ無いかみたいな、あれ、不便してるな

まぁ、だから、僕は自分が死んだ後の葬式を見たい、俺が死んだらもうどうでもいいじゃん、周りの人とかの目があるからとかあるかもしれないけど、人生のエンドロールに名を連ねてくれる人達をちゃんと死んでも愛し続けたい。

というわけで僕は自分の葬式を見たい。

なんか不意に書いてみた、だけです。