ROJACKについて

RO JACK、投票が始まり、CDJという僕らからしたら夢の中でも立つことが出来ない、とても大きなフェスへの出場権を手に入れることができるチャンスが舞い込んできた。

期待と不安と焦りと覚悟が小学生が使ったパレットみたいに、グチャグチャに頭の中を回ってました。

そして投票という自分達ではどうにも出来ない壁にぶつかったとき、会話やSNSを通して、応援してくれている人たちの気持ちが形になって現れて、

震えました。それはもう嬉しいかったし現在進行形で嬉しいです。

学校の友達や、地元の奴ら、家族、僕らを見つけてくれた人たち、バンドの仲間、後輩、先輩…

みんな曲を聞いて、投票してくれて、「頑張れ!」って言ってくれました。

正直何を頑張ればいいかわからないけど、これから何をするにも勇気をもらえる気がします。ありがとう。

そして、RO JACK のホームページの応援コメント、本当に愛で溢れてる。

謙遜してしまうほどの文が並んでで、何がなんでもこの人たちを裏切りたくないって思いました。

しかもね、なんか11歳の子とかもかっこいいってコメントしてくれたんよ、うちのドラムに話したら「年齢とか本当かわからんだろ」なんて言ってました、酷いやつだねほんとに。

11歳じゃないにしても、時間を使って「かっこいい」って打ってくれたことは絶対裏切らないよ、うん。

ここだけの話、他のバンド、めちゃくちゃいい曲ばかり、嫉妬してしまって、どのバンドも最後まで聞けてないし悔しい。

だけど僕らには僕らのこと応援してくれる人達が居て、勝つとか負けるとかそういうんじゃないけど、絶対無駄にはしません。言い切る、言い切っちゃうよもう、

夢を見てもいいのなら、もう少し、力貸してください。よろしくお願いします!